■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
12ヶ月点検
年に1度の健康診断を受けてきました。
自称"健康"なので、不安はありません(゚∀゚,,)

どろり濃厚硫酸バリウムは、飲みたくありません。
撮影はアレなアトラクションだと思えば良いんだ。
その後だよね、やなのwwww
水は一杯飲んだ方がいいよ、ほんと。

その後、事務課の申し込みをしに郵便局へ。
現金書留なので送料だけで1000円とか、どうよ?
がんばってJAFメダルをげっとだぜー?、無理だぜーy=ー( ゚д゚)・∵.



日記という名の駄文 | 22:00:01 | Comments(0)
おひさし
鰤。

074.jpg
F/5.6 1/400 絞り優先
色々設定を変えて撮るのが楽しいですね。
構図とかは、ずっと先のお話ですw

久しぶりにラジコンをやってきました。
今回はだいぶまともに走れましたよ?
特にミニの方はA's君ともついあーなバトルも出来たので
久しぶりにテンション上がりました。
ツーリングの方は相変わらず駄々っ子ちゃんでした。

>事務課
 GWは2連荘です。ガンバルゾ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 東京戦の申込書の記入がイマイチわかりません(゚∀゚,,)

車とかナントカ | 00:00:38 | Comments(0)
・∀・
再放送のCCさくらが、そりゃもうステキング。

>事務化
 だいぶ遅くなりましたが、結果をば。
 4位でしたヽ(´ー`)ノ
 1本目は、オリジナルコースを走ったら、ご丁寧に
 黒い旗を振られたよwwww

 2本目は、中間トップタイム!! でも、中の人はそんなこと
 知る由も無く、毎度の事ながら頭真っ白イケイケでドライブ。
 縁石を左にかすりながら、パイロンに目掛けて行っけぇ~!!
 とイメージしたら、縁石に乗りすぎて吹っ飛んでオワタ\(^o^)/ 
 次回も頑張ります!!


>ぶれいき
 前後をwinmaxちゃんに交換して、首都高で慣らしして
 事務化はABSカットで走りましたが、良いかもです。感覚的にですがw
 ブレーキングでいきなりザ・ロックとかしないので、ニコラス君もご満悦です(意味不明
 鳴きはママチャリみたいな音がします。しかも申し訳程度な感じで。萌えませんw
 とりあえず、ブレーキはしばらくこれで行こうと思います。

日記という名の駄文 | 23:44:24 | Comments(2)
青空ガレージ
久しぶりに風邪引きました。
何より、それで飲み会ロマンキャンセルが
悔やまれます。まことに遺憾です。

とうとう、ETCが付きました。
本体は勿論、アンテナも隠したので
最初のゲート通過は蝶ビビリました。
が、こいつは便利だぜ。

スリットが12本入ってるローターが届きました。
なんかドキドキします。色はシルバーでした。残念。
これで新しいパッド入れて「キーキー」鳴いてくれれば
言うこと無しです。コントロール性とかは、その次くらい。
そもそも違いの判らない男に、換える必要があったのか
我ながら疑問ですy=ー( ゚д゚)・∵.
とりあえず、今のパッドは初期がヌルいんですわ。
うっわ、適当言ってるくせぇwwww

久しぶりにラジコンのダンパーをバラしてみました。
変な色の汁が出てきたよ。Oリングもカッチカチに
なってました。ボディもいい加減交換ですねぇ。

車とかナントカ | 23:03:03 | Comments(0)
えいぷりるふーr
出遅れたっ!!

さーて、12日のアレに申し込んできました。
場所は浅間台らしいですが、初めてなのです。
なんか滑りやすいとか聞きましたよ?

コソコソと練習会に出てABSカットとかして走ってますが
ABS無しの方が感じとしては好きなんですが
ブレーキバランスがかなりのリアよりなので、ちょっとでも横Gがあると
クルリンパします。難しいです。原因はABSというよりEBDが
悪いと思います。マーチに限った話ではないみたいですね。
電子制御とかいらねぇよ。

で、仕事をしてそうなフリをして、考えました。
「Pバルブ付けりゃいいんじゃね?」

そこでふと思う。昔、全日本な人にABS無しで乗ってもらった時は
とってもスムージーだったよね。
あれ、ただブレーキ下手なだけじゃね?y=ー( ゚д゚)・∵.

玉砕する覚悟で、望みますwwwww

車とかナントカ | 22:26:31 | Comments(0)

FC2Ad

