■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
幸先の良い
月曜日。

>うそだどんどこどん
 楽しみにしていたTC1000の走行会。
 そろそろ申し込み開始かなぁと思ってサイトを見たら
 「お陰様で満員御礼」 
 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

>マーチ君の
 クラッチなんかヤベェ(゚∀゚,,)
 GSから出たらリップ擦った。リップは消耗品ですねっ。
 普段は擦らないのに。。。。 
 
>晩御飯
 牛丼を作ってみた。美味しくなかった。
 でもルービーは美味しかったので、良し。

今週もがんばろう。

日記という名の駄文 | 23:51:48 | Comments(0)
ぎりぎり
せ~ふ?

通販ですが、なんとかETCがゲットできそうです。
セットアップ込みで6000いぇんなので、(・∀・)イイ!!と思います。
取り付けはDIYです。電源繋ぐだけでしょうから、比較的
簡単ですね~。



車とかナントカ | 22:32:19 | Comments(0)
やったぜ!!
WBC優勝、おめでたぅ。

今日は、こっそりとワンセグフル稼働でした。
仕事してません、サーセンwww
上司はこっそりラジオ聞いてましたが、モロバレなのが
憎めません。たぶん誰も仕事してなかったんじゃないかな?w

やっぱねー、イチローかっけぇ。ダルビッシュの、最後三振で
〆たのはシビレましたね~。
今さっきまでダイジェストを見てましたが、やっぱ興奮しますね~。
今日も美味しいお酒が飲めました(゚∀゚,,)

日記という名の駄文 | 22:59:48 | Comments(2)
流行?
血液型占いじゃないですが、面白い記事(?)を
見つけましたよ。それによると~
「ジムカはA型、ダートラはO型、サーキットレースはB型、ラリーはAB型」
の人が多いそうです。よくわかりませんねw

>やきぅ
 普段プロ野球見ない人なので、完全に"にわか"ですが
 是非とも世界一になって欲しいと思います。日本人ですからっ!!

>合併
 ブレーキパッドメーカーのwinmaxが合併したらしいですね。
 パッド発注したばっかりなんだけどww とはいえ、元々グループ会社
 だったみたいですね。

>胸に入れないアレ
 マーチ君はリアドラムなので圧倒的に選べる物(シュー)が少ないのが
 ちょっと面白くありませんが、WinmaxのZELOS for Gymkhanaを選びました。
 といってもシューは1種類だけですけどw フロントはGF3です。
 納期が掛かりそうですが4/4にもてぎで練習会があるので(申込んではいませんが)
 何とかそれまでに間に合って欲しいです。間に合う様なら申し込み~♪

日記という名の駄文 | 00:01:06 | Comments(0)
だらだら
>大掃除
 何故か大掃除を始めました(ぇ 現在進行形です。
 フィギュアとかを全撤去したらとってもスッキリ。
 でも一つ位ないと落ち着きませんねw
 掃除しながら、出てきた同人誌を読む事数知れず。
 軽く2時間はロスってます(゚∀゚,,)

>掃除のお供に
 撮り溜しといた"とらドラ"をちょっと見てみた。途中から
 録画だけして見てないので話がよくわかりませんが
 相変わらず嫁はかわいかったです(ダメ人間
 「ジャイアントさらば」に味噌スープ吹いたw

>道の駅ツアー
 某日、某A's氏より道の駅・庄和へ非常呼集が掛かり行って参りました。
 彼の車はさらなる高みへ行ってました。次は何をするのか楽しみです。
 しばらくダベった後に道の駅・きたかわべへ車をチェンジして移動。
 色々とお互いの車のあれやこれやを話すのは、結構好きだったり。
 デフ入れたらまたやろうかなと。次は山ですねw
 っと、その前にブレーキ周りを換えますよ!!

日記という名の駄文 | 22:44:15 | Comments(0)
練習会
に行ってきましたよ~。

今回は、サイドターンが出来たりと収穫ありました。
速いか遅いかは、また別問題ですがw
逆に、課題も一杯。今後も精進です!!

それと、来週の千葉戦と東京戦は不参加のつもりです。
準備不足もありますが、色々と大変なのですw
5月の東京戦(筑波)には、出たいと思います。
その前(4月)に浅間台もありますね。初めての場所なので
wktkが止まりません。

車とかナントカ | 23:23:53 | Comments(0)
なんだか
土曜日は晴れそうなので、筑波でやるジムカーナの練習会に
出ようと思います。飛び入りなんで、出れるかわかんないけど(゚∀゚,,)

もし良かったら、ご一緒~ヽ(´ー`)ノ


車とかナントカ | 23:45:04 | Comments(0)
踏むだけじゃダメ
踏まれたい願望あれど、たまにゃ踏む事だってあるのよっ!!

日曜日に関越スポーツランドなる場所へ、ジムカーナのイベントに
行ってまいりました。100台ちょっと集まった規模ですが
イベントとして大きいのか小さいのかは、わかりません。
なにせ、初めてですのでw
私がエントリーしたクラスは7台でした。

とりあえず結果は4位入賞でしたっ!!ヽ(´ー`)ノ
1本目のミスコースが蝶悔やまれます。。。。

課題は一杯出来ましたが、久しく感じていなかった
緊張と興奮は最高でした。結果はどうあれ
自分で精一杯走った後の達成感は、ちょっと言葉じゃ
表現できない、と言うと言い過ぎですがw
次回はもっと車と対話できるように、コッソリと練習に
励みたいと思いますです。

オマケ
初めて雑誌の取材ってヤツを受けました(゚∀゚,,)
掲載されるかはわかりませんがwww

車とかナントカ | 21:32:38 | Comments(0)

FC2Ad

