■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぷれいばっく
週末。

月曜に土日の事を書くのが、すでに当り前な感じ。
ダメな感じ。ダメなんだから、しょうがないっ!!


>土曜日
結局ジムカの練習会には出れませんでした。
メールくれた方、ありがとです。本来はこっちからするべきでした。
さて、土曜は強化エンマンを取り付けに市川の弟君ちに
行ってきました。蝶硬いナットにくじけそうになりながらも
約2時間で取り付け完了。純正マウントは意外なほどキレイでした。

とりあえず、振動は増えましたね。エンジンルームからの音も
増えました。無駄にやる気になるのが困りますw
個人的には好きですが、人によっては「こんなの乗りたくねぇ」
になるかもです。1時間も乗ると、振動で手がムズムズします。
とりあえず、効果の程はここでダラダラ書くのも面倒なので乗って体感してください。
運転が楽しくなるのは、間違いないです(・∀・)


>日曜日
午前2時30分起床。
午前3時30分。WRXな人、到着。
午前5時。幕張メッセ到着。
午前10時。開場。
午前11時。終了。

な、感じのイベントに行ってきました(イミフ
何故か、2体のガレキがバッグの中にありました、フシギ。
その後アキバへ移動した際に寄ったボークスで見た
キャプテンバニラのガレキが一番欲しいと思ったのは内緒。
でも、イベント限定と知って涙目。
それはそうと、積んであるだけではダメですよねぇ?wwww

日記という名の駄文 | 21:45:06 | Comments(2)
第1戦
ジムカーナイベント(非公認)に申し込んでみたよ。
3月1日の関越スポーツランドです。遠いですw

現時点で、私のエントリーしたクラスは5台。
4駆は台数も多く盛り上がってるみたい。FFナメンナww
完熟走行1本のアタック2本ですが、ミスコースでアボンは
避けたいですね、避けたいです。

3月はその他に東京と千葉の都県戦もあります。
今ンとこ、両方エントリーするつもりですよん。

頻繁に日記のネタになると思いますが
生暖かい目でどうぞお付き合いくだされ。
でもって、ちょっとでも「面白そうじゃん」と興味を持って
もらえれば、そのまま問答無用で(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマします。
実はそれが狙いですwwwww

車とかナントカ | 23:03:46 | Comments(0)
・・・・・ウヒッ
CCさくらが今度はブルーレイで登場だ。でもちょっと高いぞw
ブルーレイの蝶画質(見た事無いけど)&大画面で見る
第一期OPの「チャンス♪」って所は、最高でしょうねぇ。
病気ですか、そうですか。


>公開する秘密兵器
073.jpg
やっとこ強化エンマン届きました。とりあえず、ゴム臭いですw
なんか予想よりも、柔らかいです。特に、右のマウントは
プニプニです。当方プニ萌えですが(聞いてません)、これには拍子抜け。
写真には写っていませんが、セパレート型のシートレールも
届いておりますです。ジュラン製で作りもしっかりしてそうです。
早く取り付けたいけど、週末はムリッポ~。ん~、、、会社休むべwwww

ほんとはLSDも入れたいですが、とりあえずこの仕様で
ジムカを楽しもうと思います。(ほんとはお金無いしね(゚∀゚,,)
コッソリ県戦にも出るつもりなので、お近くの際は是非!!
目指せお立ち台!! ぶっ飛べパイロン!!で頑張りますy=ー( ゚д゚)・∵.


車とかナントカ | 22:55:31 | Comments(0)
れりーずべありんぐ
なんか、CCさくらがBShiで再放送するそうですね。
実家に帰ればDVDがあったりするんd(ry
4月2日午後7時からだそうです。TVの前で正座して見るべし!!w

>続・続えんまん
 とりあえずメーカー在庫を押えたっぽいですので
 早ければ今週中にでも。なぜかシートレールも追加発注。
 自分でもよーわからんwww 延長ボスも欲しいです。
 ドラポジも気にし始めると止まらないねっ!!
 と言えば響きは良いけど、結局の所迷走中だったりy=ー( ゚д゚)・∵.

 後は油脂類を交換してあげれば、準備完了です。
 とりあえず2月に1回はジムカの練習会に出ておきたいですねん。


>さば
 今日の晩御飯に焼いた鯖が美味しかった。そんだけ(ぇ
 たまには僕だって、魚食べるさw

車とかナントカ | 22:21:21 | Comments(2)
お~も~い~
タイムアウトばっかで、地味にイラっとしてます。
あ、ニコ動の話です。でも、プレミアムじゃないんで文句は
言いません。ルカねぇ、出ましたね。でかいっすね(何が
調教がすごいって言うのもあると思いますが、人ですねもう。


>すぽーん
 土曜にスッポンを食べに行って来たよ。お刺身が出てきた時は
 「ぜってぇ無理」と内心思いましたが、前の人(WRXな人)が
 富○副部長ばりに「うまいよ、これ」って食べていたので、つられて。
 美味かったですw 生血はワインで割った以前に、サーセンww
 気になる鍋は美味しかったですよ。スッポン自体、もっとクセのある
 物かと思っていましたが、そんなこともなく美味しく頂きました。
 元気になった一同を乗せた帰りのステージアップ号車内は
 とってもフリーダムだったと言うことだけは覚えています。


>続・えんまん
 なんか、エンマンってやらしいですね。病気ですね、わかります。
 エンジンマウントの事です。とりあえず、催促しました。今月中に
 付けたいので、早急に。取り付けはインチキDIYでなんとか出来そうですよ。

日記という名の駄文 | 22:29:13 | Comments(0)

FC2Ad

