■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
君の
ナットを締める夢を見た♪

「なんかビビリ音が酷いなぁ」と思ったら、インナーサイレンサの
ナットがかなり緩んでました。こりゃ危ないと思い、締めようと思い
ましたが、外しました(ぇ やっぱりこの音、この下の無さが良いですねw
ん~む、メイン径45パイのRM01Sが気になりますよねぇ。
気になるついでに、某オクにREINIKのECUがっ!! 鼻血でたねw


そうそう去年からコンテナを借りておりますが(収納BOXのでっかいやつ)
今日、その管理会社から電話がありました。

「もしもし、貴方のコンテナのシャッターが。。。。。」

あ~、、全開ですね、わかります。日曜にマーチ君のシート置いて
その後閉めた記憶がありませんわwwwwww
帰りに寄って、中を確認。まぁ、盗るようなモノありませんけどね。
ただ日中だけですが、スタッフがいるのはありがたいですねぇ。
言われなかったら、絶対に気が付かないもんね。

日記という名の駄文 | 23:56:45 | Comments(0)
むむ
どうやら当て逃げされたっぽいですよ(゚∀゚,,)
場所は、右リアフェンダーですが、軽症なのがせめてもの救い。
実は、自分でぶつけた傷もあったので、保険を
使って直そうと思います。ついでに、エアロとボンネットも
直しちゃいましょうかねw

今日はお天気も良かったので、シートをフルバケに戻しました。
リアシートはジムカーナの関係(JAFのB車両規定)で
外しませんでした。フレンドリーマーチになりましたよw
後部座席に座るチャレンジャーが居るかは別として。。。w
久しぶりだったので、アイポイントが一気に下がって
ちょっと怖かったです。ま、前が見えねぇぜ。
あとはエンマンを交換すれば、とりあえず準備完了です~。
一体いつ来るんだろうか。。。

車とかナントカ | 23:51:53 | Comments(0)
ネギとか双子とか
いつものようにニコ動を見ていた、つい先日。
ボーカロイド関係はほとんどスルーだったんですが
ここ最近は逆な感じです。

お気には「炉心融解」と「ココロ」ですねん。
「よつばのクローバー」もすきかもー。
ココロは目から色々出てきます。主に汁とかビームとか
オリジナル→PV→オリジナルのコンボで大惨事確定。

ニヤニヤ出来るものから、鳥肌もんまで色々あるのが
見ていて(聴いていて)楽しいです。
今月には第三弾の巡りねぇも出るようで、これからも楽しみです。

で、単純な私は仕事の帰りに書店でDTMな本を探したのは
言うまでもありません。でも、「あれ?、俺楽譜も読めなければ
それ以前に音楽センス0じゃね?」と気が付き、手にしていた本を
静かに棚へ仕舞ったのでありました。。。。
冷静に考えれば、行く本屋を間違えていたような気もします(ぇ
そうね、例えばとらno(ry

日記という名の駄文 | 23:18:08 | Comments(6)
走り始め
先日TC1000を走ってきたよっ!!

072.jpg
photo:A's

朝1本目はウェットで蝶ビビリで走りました。
ほら、トラウマがあるしさwww
5~6コーナーでのドリフトもどきが楽しくて1本目は
遊んで終了。

2本目以降は路面も乾き、頑張って走りました。
ベスト更新は出来ませんでしたが、コンスタントに
タイムが出るようになったので、良しじゃないでしょうか。

4本目にイントラさんに乗ってもらい、色々とお勉強。
メリーとハリーを付けて運転するのが重要なんだそうです。
イントラさんが運転すると同じ車とは思えない旋回を見せるから
プロってすごいね~。横に乗ってても楽しい♪
今年も頑張ってスキルアップしちゃうわよ~!!

車とかナントカ | 22:37:12 | Comments(2)
ご挨拶
旧年は色々とお世話になりました。
本年も色々とよろしくお願い申し上げます。

今年もいい年になると良いですねぇ~。


だんごさんの2009年。
一生懸命走って、一生懸命飲んで、一生懸命萌える。
全力全開全壊で頑張りたいです、色々と。


日記という名の駄文 | 23:17:21 | Comments(6)

FC2Ad

