■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の
更新となりますよ。
今年も色々とお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくなのです&良いお年を♪

ちょっと前から風邪気味でだいぶ良くなってきましたが
鼻がドイヒーな感じです。元々鼻炎持ちなので
常時ズルズルです。某A's君も鼻が死んだらしいので
今年の風邪は鼻っぽいですね。どうぞお気をつけあそばせ。

>キラッ
 やっぱりちょっと前にタイヤを替えました。予定通り
 ダンロップのZ1☆にしました。☆マークが好きなんだw
 ままーり皮抜きして1月10日のTC1000で頑張ろうと思います!!

>車検
 とりあえず現状の車高でギリギリOK出ました。ただ今回の
 タイヤ交換でサイズが変わったことから、外径も変わり(小さくなった)
 スピードメータの表示誤差の問題が浮上しました。全く考えてなかったy=ー( ゚д゚)・∵.
 とりあえず結果は許容範囲だったので無問題でしたが
 これからは気をつけよう。。。
 
>フルバケ
 がデジイチ(デジタル一眼レフ)に化けました(ナンダッテー
 これを会社で言ったら「ほんと唐突ですよね、貴方は」
 とおかしな人を見るような目で言われました。クセになりそうだZe!!
 男の子なら一度は憧れるんだよ、一眼レフってヤツにさ!!
 これさえあれば頭の上のリンゴをブーメランで真っ二つにする瞬間だって
 撮れちゃうんだぜ? 買ったのはニコンなんですけどねww
 手元に届いたばかりなので、室内でしか撮っていませんが
 「うひゃー、おもしれー」ってな感じで500枚くらい撮っては消してを
 やってます。楽しいですね~、デジイチ♪

日記という名の駄文 | 01:00:02 | Comments(0)
正気ですか
「(お金ないけど)フルバケを買い換えようと思うんだ」と僕は告げた。
そしたら、「正気ですか?」と言われた。

何が間違っていたのか、何が気に入らないのか。
僕にはわからない。

ネタじゃなくて、ちょっと本気なんですけどねwww
今使ってるのがブリッドのジータⅢなんですが
ジーグⅢとか気になりますね。ローマックスでアイポイント
がジータⅢよりも下がるらしく、ホールドも上だそうです。

とはいっても、半分以上自己満足なんですけどねwwww
ジーグⅢのサイドサポートかっけぇじゃん~。

車とかナントカ | 23:42:35 | Comments(5)
とあるだんごのk12(まーちくん)
筋肉痛で階段が下りられないんだぜ?

さて、冬ボーでクラッチとLSD入れちゃうぜ!!と
威勢良く言っては見たものの、(・×・)ムリダナ。
車検ってやつに気が付いたのは、ほんと最近w
タイヤも、つるぺたなので交換確実。
これでクラッチとLSDに手を出したら、手元に何も残らないので
強化エンマンにしようかと思案中です。

快適性は失われてしまいますが。あ、元より考えてませんでした、アヒャ(・∀・)
タイヤはZ1☆(通は「キラッ」と呼ぶらしい)でほぼ決定です。R1Rは
大人の事情でダメでした。さすがインチキラジアルw


車とかナントカ | 23:11:34 | Comments(0)
とあるだんごのP90(えったちん)
土曜日は午前中仕事だったんですが、午後から
インドアサバゲーをしてきましたよ。
やっとこP90の出番ですねっ!!

インドアってことで、某お方からのアドバイスで
335mmサプレッサーを外しますた。
というか、外でも335mmとかいらないんジャマイカ?
と思ったのは後の祭りwww

さてさて、ゲームは初めてなので、緊張しますっ!!
常連さんらしき方々に混ざり、ゲームしました。
ドキドキの第1ゲーム。1発も撃てずに戦死y=ー( ゚д゚)・∵.
の前に、トリガーセイフティが掛かってたとか内緒なんだぜ?wwwwww
インプレッサな人に「新兵」と言われました。これが戦場なら死んでいるぞ!!

トータルで3時間くらいゲームしましたが、かなりハードですね~。
フトモモが筋肉痛だぜぃ。歩くのが辛いとか、オヤジすぐるw

初めてでしたが、安全面や常連さんもマナーよく楽しくできましたね。
次回は八王子らしいので、それまでにKSCさんでP239をモデル化
してくれるのを切に祈ります。マジで出して欲しいぞ~。

よくわからない | 23:47:05 | Comments(4)

FC2Ad

