■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
プレミアム
いきます。

今日、会社からキリンの"プレミアム無濾過"なるビールを貰ってきました。
早速冷やして飲んでみましたが、ん~~~な感じです。
苦味がそこそこあるので良いのですが、やっぱラガーを超えるビールは無いですねw


昨日から会社から帰ってきては、こんなことをしています。

056.jpg
久々登場、ラジコンです。
来週に久しぶりにみんなでRCをやるので、せっせとメンテをしております。
前回やったときは、ダンパーオイル抜けてたしなぁ(゚∀゚,,)
メンテついでに、シャシーを強化タイプに換装しています。
その他の消耗部品も交換してみたので、来週が楽しみです。


>なのは
 とある人がハマっているようで、何より。
 なんか、劇場版になるらしいですね。第1期のパラレルストーリーらしいのですが
 フェイトが出てくれば何でも良いです(ぇ アリシアが出てくれば、もう死んでもいいや。
 病んでますね、已んでますね。

日記という名の駄文 | 23:11:58 | Comments(0)
予定通り
更新頻度が激減しましたよ。

予定通りというか、計画通りというか、性格上仕方ないんですヽ(´ー`)ノ
さてさて、久しぶりの更新のネタはこちらですよっと。

てことで、3日にワンフェスに行ってきたよ。
アパートを出たのが、午前2時。丑三つ時ってやつですか。
夏とはいえ、まだ暗いです(アタリマエ 迎えに来てくれた、インプ号に乗り込み
イチロ有明へ。

ビッグサイトに到着したのは4時前でした。早いですね。でも、人が居るのは
面白いですね。カツってますよ、今回もwwww
時間の割りに結構な列が出来ていて、「ヤベェ」とも思いましたが
今更どうこうなるもんでもないので、おとなしく最後尾へ。
インプ君とダラダラと話し、気が付いたら体育座りで爆睡し、横見たら
モンハンに夢中なインプ君を確認し、また寝てみて、気が付いたら入場のお時間です。
すっげぇ無駄な時間の過ごし方してると思われそうですが、その通りですね(゚∀゚,,)

入場後、途中のエスカレーターがすべて止まっていて「あれれ?」
と思いましたが、そのときは特に気にすることなく目的のディーラーさんの所へ。
目的の物をゲットした後、インプ君とフラフラと場内散策。
たまには写真でも。

052.jpg
ユニゾンヴィータちゃん。俺のよm(うわぁ何をすrftgyふじこlp;@:

053.jpg
マクロスフロンティア。それはいわば小さなクラン クラン大尉だ。

054.jpg
一部で熱狂的なファンがいるとかいないとか。ニコ動で見た、何かのショーで
トリップしてたドアラさんが大好きです。

夕方から打上げをやって、車2台(熊さん号とH君号)で何故か小山へ。
きっとあの彼なら「計画通り(←悪そうに)」と言うであろう。この策士めっwww
途中、ラーメンを食し解散。といっても、私もアパートまで送ってもらいましたがね(゚∀゚,,)
ありがとうございました。
あ、それから、半分寝ててごめんなさい。意味不明な事たくさん言ってごめんなさい。
眠いとね、まともに会話できないのねw


>積みガレキ
今回ゲットしてキットはバーニングアリサとクドリャフカです。そして、未だに1つも
完成に至ったキットがありませんy=ー( ゚д゚)・∵.  まさに積みガレキ状態。
年内中に1つのキットを完成させるという目標の元
早速勉強がてらオマケで頂いたプチ凶華様を作り始めました(・∀・)
055.jpg
小さいのでペーパーかけるのが大変ですが、パーツ数も少なく根気の無い私にもピッタリ。
このキットは手元に@5個あるので、これで色々とコツを掴んで
途中で止まっているリィンフォースⅡを完成させたいなー。

日記という名の駄文 | 22:13:39 | Comments(5)

FC2Ad

