FC2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
週末の事を月曜に書く
これでも日記なんです!!

29、30日に名古屋に行ってきました。
2/24のわんへすに参加できなかったので、今回はその鬱憤を
晴らすべく名古屋までWHFに参加しに遠征なのです。
正気の沙汰とは思えません。

~微妙な写真で見る道中~

028.jpg
日産バカはこれを見た瞬間にシャッターを押さなければならない車、その1。
どうでも良いですが、トラックに描かれたZ33を見ていると、Z32のCMとダブりませんか?
これが意図したものなら萌えます。そのトラックください。

蛇足しましたが、東名高速を名古屋に向け爆走しているときです。
今回、宮前区インプ君、静和黒レガ君の3人で行ってきました。

029.jpg
途中のS.Aで休憩した時にパチリ。静岡は桜がほぼ満開の様子です。
土曜日はお天気も良く、暖かくて気持ちがよかったですが、花粉がねぇ・・・。
それでも桜はやっぱり良いものですね。
間違っても、桜の木の下で"木之本さん"の話はしている訳が在りません、断じてっ!!

030.jpg
名古屋に到着後、ホテルから会場までの道を確認します。
当日は戦争です。一瞬のミス(迷子)が命取り(売り切れ)です。
より確実にする為に翌朝のタクシーを予約しておきました。歩くのが面倒とかは
また別の話です。

その後、翌日の戦いのために宴を開きます。これも目的の一つだったりするのは
たぶん私だけではないはずです。せっかく名古屋に来たのですから
味噌カツと手羽先を注文しました。正直、赤味噌って苦手だったので
「食べ物合わないかも~」と思っていましたが、予想を裏切られました!!
手羽先も味噌カツも美味しかったです。手羽先は夢中で食させていただきましたw

その後ホテルでも飲ま飲まして、気が付いたら寝てました・・・。
そして、寝ていた事に気が付いたときは起床時間でしたy=ー( ゚д゚)・∵.
とりあえずシャワー浴びて準備。タクシーで会場に入るとすでに人が。
こんな時間から並ぶとかバッカじゃね~の?と思いながら、最後尾に並ぶww
ちなみに、時間は5時前です、アヒャヒャヒャ。そこから12時の開場まで
ひたすら待ちです。常人には理解不能だと思います。私にも理解できません。
でも、しなければならない使命感めいたものがそこにはあるのです!!(力強く

やっとの思いで開場して、お買い物は30分掛かりませんでした(ぇー
無事にお目当ての物もゲットできました。
と、天気が怪しくなってきたので早々と会場を後にしお昼ご飯。

031.jpg
お待ちかねの味噌煮込みうどんと味噌カツです。赤味噌がダメな人ってあの風味が苦手
だと思うのですが、ここのお店もあまり風味がきつくなく美味しくいただけました。
味噌カツって食べる前は「味噌とカツって合わねぇだろ~」と思っていましたが
これがまた合うんですよねw 一回食べてみることをオススメ~。

さて、ここからが大変な帰路ですが、途中のS.Aでこんなものを見つけました。
032.jpg
3人いて、ラムネも3本。私の手には激辛カレーラムネが・・・。
すべて飲んでみましたが、売ってはいけない商品だと思います。
ラベルに「生まれてきてSorry」とでも書いて欲しいものです。
と、今思ったんですがこれをお土産に買ってくればよかったね(ヤメェロ


本日のお疲れ様賞
033.jpg
今回は長距離だったのでインプ君に頑張ってもらいました。
高速の運転はかなり楽ですね。中間加速も十分にあるので追越がとっても楽です。

アパートに着いた時には月曜になっていました。
もし次回があれば、間違いなく新幹線を選ぶと思います。
間違っても「せっかくだから、俺はこの車を選ぶぜ」は無いと思います。
でも初めての名古屋だったし、美味しいものも食べれたので
非常に楽しい旅行になりました。
今回買ったヴィータちゃんがいつ組み上がるのか、非常に楽しみです。
そもそも組み上がるのかさえ怪しいところですが・・・ダメジャンw

スポンサーサイト
日記という名の駄文 | 22:53:42 | Comments(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。