FC2ブログ
 
■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
言うは易し
行うは難し。

土曜日にジムカーナの練習会に参加してきましたよ!! 場所はまたも筑波。
やっぱり一人は淋しいので、弟君を強制参加させますた(ぇ

飛び込みでしたが枠が空いていたみたいで、すんなり参加決定→申し込み。

022.jpg
筑波のジムカーナ場です。広いです。ラジコンしたいですwww
ここにパイロンで特設コースを作ってタイムを競うのがジムカーナって競技、だったはず(ぇ

ドライバーズミーティング(ドラミ)の後に完熟歩行といってコースを歩いて下見できます。
ここでしっかりとコースを頭に入れますが、私はかなり怪しい感じでしたy=ー( ゚д゚)・∵.

023.jpg
弟君のイソテRとツーショット。そのふざけた車高が許せない。

さて、実際の走行はというと、、、、、やっぱり1本目、2本目とミスコースしました。
だって、覚えられねぇ~んだも~ん。で、気合だけ空回りして

024.jpg
パイロン轢いたヽ(´ー`)ノ
幸い傷ではなく、パイロンの塗料が乗っただけなので
コンパウンドで磨けば十分直るので一安心。

走る度にタイムを更新できたので、「俺ってもしかして上手いんじゃね?」
と思っていると、またパイロン轢きましたwwwww 現実は甘くないでした、まる。


初ジムカーナでしたが、かなり楽しめました~。まず車が自分の思い通りに動いてくれませんw
そこを何とか思い通りに動くように色々と試すのが面白いですね~。かなり難しい事と
思い知らされましたがw もちろん次の機会も参加したいですね~。
目標:サイドターンが出来るようになるぞっ!

追伸1 参加者やスタッフの人から同じ事を言われました。タイヤが勝り過ぎなんだって。
     そういえば、A's君からも同じ事言われたにゃー。

追伸2 弟君のイソテRがアタック中にオーディオが飛び出ました(ぇ
     弟君いわく。「これがホンダスピリッツ」
     危うくホンダに鞍替えするところでした(何
     025.jpg
     応急手当w

追伸3 動画を本家の方に上げました。解凍パスは私のリアル下の名前でおながいします。

スポンサーサイト
車とかナントカ | 23:57:49 | Comments(6)