■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
苺ごーごー
お酒と甘い物には幸せの魔法がかかっている。

まるごと苺が美味しい季節となりました。
きっといつ食べても美味しいんですがw


昨日の夜TVを見ていると、富士スピードウェイをママチャリで7時間
走り続けるという、それはそれは非常に面白いイベントがある事を
知りました。その名も「スーパーママチャリGP」
国際サーキットを走る時と、カートコースを走る時があるようですが
エントリーフィーも結構お手軽だと思うし、これ出てみたくないですか?w
滅多に走れない国際サーキットをチャリンコで、しかも耐久、車両規定は
ママチャリでほぼ無改造、装飾はおkとかなりお祭り色が強いように
思います。たまには、酒飲むだけじゃなくてこういうイベントも良いよね。
最後はもちろん飲むけどねっ!!


P.S
004.jpg

ダットサイト付けてみました。カコイイ。しかし、あの方のP90からは
どんどんかけ離れてゆく。複雑な気分・・・。

日記という名の駄文 | 22:50:43 | Comments(0)
ぷろじぇくと・エッタちん
やっちまったぜ・・・

001.jpg


ことの始まりは、今日の出勤前。
昨日の夜に、ガンスリンガー・ガールのアニメがやってる事を知り録画。
それを見てから出勤してしまったことがすべての間違い。
思い出したようにかばんにガンスリのコミックを数札忍ばせて、電車の中ではそれはもう
ヘンリエッタしか見えなかったぜっ!!!(死んでしまえ

タイミングが良いと言うか悪いと言うか、宮前区のとある方を中心に
サバゲやろうぜ運動が(一部で)盛んな昨今。
エアガンはいくつか持っているにもかかわらず、my脳では
「これはもうP-90買うしかなくね?」という具合。
てか結果的に買ってしまったんですけどね、( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、P-90って何というか、不思議な形ですよねww
買うとき一瞬AUGと迷ったんですが、見れば見るほどこの不思議な
形がソソるというか・・・。ちなみにこの銃、実在します。私もはじめて見た時は
「なんだこの近未来的なんちゃって銃は」でした。
ただやっぱりイマイチなので

003.jpg


何かくっ付けちゃえ!! で、付けて思ったこと。
「なげぇYOwwwwww」
完全にAMATIのヴァイオリンケースには入らない仕様になり絶望した。

これで、セカンドアームにSIG P239があればエッタちん好きには
言うことナシなんですが、どこもモデル化してないみたいで・・・。
いつの日かBDU(迷彩服)を着てP-90片手に
「きゃっほ~、気分はエッタちんだぜ~」と叫びながらフィールドを
走り回れる事を夢見ながら、アパートの中で連射しています。

BGM:たった一つの想い(KOKIA)

よくわからない | 22:48:52 | Comments(2)
引越ししました
こちらに引越ししました。

色々と簡単っぽいので、これで少しくらいはまともに
更新すると思うだけで、無駄な努力だと思います(ぇー

コメントも出来るみたいなんで、「バーヤバーヤヽ(´ー`)ノ」と
書き込んでくれちゃったりすると、きっと喜びます。

お知らせ | 23:57:25 | Comments(2)

FC2Ad

