■プロフィール

dango

NO 2D, NO LIFE

名称:dango

どこにでもいる紳士です。
変態という名の紳s(ry。
萌えと妄想とビールで動いてます。

どれか一つでも欠けると
元気が無くなります。

嫁が一杯います。
たぶん痛い人です。あいたた。

たまに車でバーツクとか走ります。
事務化が好きです。
冷しロードバイク始めました。

きっときっとMです。

■最近の記事
■最近のコメント
■ついった

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
だいぶ
放置しました。こっそりと。

今更新年の挨拶も無いですが
こっそりと今年もよろしくお願いします。

最近は、ツイッターの方ばかりです。
こちらの方が、タイムリーですし、楽なのですよね。
生存確認はそちらをご覧頂けると嬉しいです。

こちらは、気が向い時にでも(更新しないフラグ


よくわからない | 23:22:34 | Comments(0)
今日は何の日?
子日だよ
今日はボクの誕生日です。いくつになっても
嬉しいモンです。嬉しいです(白目

サボりにサボってたので、ネタは色々ありますが
てきとーに。

>大洗
 久しぶりに、いつもの自転車仲間でポタリング。
 ガルパンの聖地巡礼的な意味合いが大きいですが
 街の商店の人と話すのが好きだったりします。
 買い物といえば、スーパー等の大型店舗がほとんどですが
 ここに来ると個人店舗の方と世間話をしながら買い物をするって
 行為がすごく新鮮で、癖になりますw
 こういうのが好きで何度も足を運ぶ人も居るそうです。
 うん、わかるね。ガルパン人気だけでなく、街の雰囲気も
 人を惹きつけるんだろうね。ボクも大洗好きよw

>健康診断
 今回は、軽くヤバイ展開ですw コレステロール、中性脂肪
 肝臓数値各種、血圧。。。。 特に中性脂肪値が前年比約2倍www
 もちろん、基準値を大幅にオーバーです。
 原因は、うん、飲酒でしょうね。後、食い過ぎ。
 さぁーて、どうしたもんかねー(遠い目

>副業
 艦これです。先月、待ちに待った榛名改二が来たので
 未だかつて無いモチベです。榛名かわいいよかわいいよ榛名。
 まもなく夏イベも始まるので、楽しみです。
 気合い!!入れて!!行きます!!(資源から目を逸らしながら

夏はこれから。どうぞ、気合い入れてご自愛ください。
ボクは早くも、軽くバテ気味かもです。


よくわからない | 22:55:35 | Comments(2)
カワイイヤッター!
絶賛脱皮中!


>ぽたふぇす
 土曜に某提督とアキバはポタフェスに行って来たよ。
 イヤフォンやヘッドフォン等を実際見て触れるイベンツなのです。!すでのな
 最近イヤフォンを新調した事もあり、今回はイヤフォンのケーブルを
 冷やかしてみようと思った次第です。途中、真空管のポータブルアンプとかも
 視聴しましたが、オペアンプが交換できるとか、なかなか面白そうなモデルでした。
 音質も、聞き疲れしない感じの優しい音で好きでした。アナログすごい!
 
 さて、ケーブルの方ですが、違いとかあんの?と言うか、そこまでする必要あんの?
 って若干冷めた感じでしたが、今回のイベントで完全にそのイメージは払拭されましたw
 ケーブル換えただけで、化けすぎだろUE900たん。

268.jpg
 てことで、こんなんなりました。取り回しはかなり悪く、タッチノイズもかなりのものですが
 まず解像度が上がりましたね。今まで他の音に隠れてた音が聞こえる感じで
 曲によってはかなり印象が変わる位。また高音、中音が良くなった感じです。
 と、何だかわかった様な口ですが、とりあえず電車の中でニヤけちゃう位の感じですw

 以前、某エース君からオーディオ用USBケーブルを借りましたが、変な先入観無く聞いたら
 違いがわかったのかもしれませんねー。機会があれば視聴したいですね(チラッチラッ


>ぱーふぇくとろりぃ
 密林から

 269.jpg
 ちゃくだーん、、、、、今っ!! 

 うん、仕方ないよね。だって、久しぶりに見た1期が、面白かったんだもん。
 イリヤが可愛かったんだもん。アーチャーイリヤがカッコよかったんだもん。
 湯気さんがクソ忌々しかったんだもん。

 

>べろんちょ
 ベビーフットっていう足の角質お手入れ商品を試したんですよ。
 どういう物かはググってw 最終的に、足裏の角質(皮)がベロンと剥けるシステムらしいです。
 興味半分でやってみましたが、マジでベロンですw 自分の足ですがキモイです。
 まじで軽くグロい。間違っても銭湯なんか行けませんw 
 普段、踵の手入れなんてしませんが、興味半分でこういう商品試すのって
 結構楽しいですね。次は、脱毛クリーム使ってみたいですね。自転車乗りのマナーとして?w
 カミソリで脛剃ると負けるんですよ。

よくわからない | 00:05:53 | Comments(0)
最初が肝心
     まったく、銀髪ロリ巨乳は最高だぜ!!


だいぶ間を空けてしまいましたが、私は元気です。落ち込む暇はありません。
特に変わった事も無く、気が付いたら6月も半分を過ぎていましたとさ?

>お船
 提督業の方は、だいぶまったりペースです。ままーりと、天津風と金剛、比叡、霧島を
 レベリング中。出来れば榛名改二実装までに金剛型カンストさせたいですが、ちょっと
 ムリっぽい。くじら12号? いえ、知らない子ですね。そういやこの子もロリ巨ny

 プラモデルの方も順調に積んでいます。さすがに、購入は自重中ですが。
 でも夏に出るらしい3段甲板の加賀は買いです。 煙突が蝶かっくいい。
 
 
>くるま
 ル・マン見ました。ほんと、トヨタは残念でしたね。なんだかんだで、やっぱ日本のメーカーが
 頑張ってると応援しちゃいます。7号車がメカトラで止まってる映像を見たときは
 「うわぁ、マジかよぉ」でした。速かっただけにほんと残念です。
 前半から天気が荒れ、後半はトップに立つとトラブル。見ている方は、すごくドラマチック
 でしたが、最後はやっぱりアウディでしたね。R18カッコイイw
 カッコイイついでに、こちらのCMをどうぞ。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=_3u_14CXSDg

 ポルシェのル・マン復帰を歓迎するCMですが、痺れますね。
 同じVWグループだからかもしれませんが、一々カッコいいんだよなー。
 R8のCMもそうですが、アウディのCMってカッコイイね。

 来年は我らが日産もLMP1-Hクラスに参戦するらしいので、めっちゃ楽しみです。
 トヨタもそうだけど、このご時勢に気合入ってるね。いずれにせよ、この2社には
 頑張ってもらいたいです。ただ、日産のマシン名がなぁ。。。
 今週末はニュル24hだよ!!


>じてんしゃ
 9月に自転車のイベントに参戦です。今度は5時間走るそうな。もちろん一人ではなく
 何人かでローテーション。うちらは、3人だっけか? うん、耐久レースっぽくて
 今からワクワクです。9月27日、日産スタジアムでボクと握手!!(ぇー 

よくわからない | 22:38:22 | Comments(0)
響だよ
不死鳥の通り名もあるよ。

255.jpg

やっと出来たよ。
自分ではちょっと器用、なんて思ってたけど
そんな事はなかったよ。
色んな部品がピンセットから飛んでいって困ったよ。
でも、完成すると嬉しいな。

プラモ自体、蝶久しぶり&船は初めてという事で
素組み(汚れ塗装)+張り線まで頑張ってみたよ。
取説に従って、性能改善工事後(1945年)仕様に
しました。作ってて楽しかったのは、取説と
他の資料(写真集など)を見ながら作るのが
楽しいですね。色々勉強にもなりました。

次は雷を作ろうと思います。エッチングパーツにも挑戦!
他の吹雪型(響も雷も吹雪型です)を作って比較するのも
楽しそうですね。

どーでもいいですが、特型駆逐艦とか特Ⅲ型とかって響きが
なんかこう、好きですw

>自転車
 気が付けば、榛名山ヒルクライムまで@1ヶ月なので
 頑張って自転車、なのです。今日は、速い人が大勢いたので
 やる気出ましたw 近いうちにヤビツ峠に行く計画があるので
 前回と比べてタイムが速くなってると良いなって。
 どっかで有休使って榛名山にも試走行きたいですね。

>ぴろりん
 ピロリ菌の検査結果。基準値の4倍ほど検出されたそうです。
 先生、なぜ4倍って言いながら笑った、言え!!
 1週間ほど薬飲めば除菌完了らしいですが、お酒は厳禁。
 てことで、まだ飲んでません(ぇー
 

よくわからない | 21:23:10 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

